ヴィラ スペチアーレ

モダンな建物のヴィラ スペテアーレ

美ら海水族館入り口近くにニューモダンな二階建ての
ヴィラ4棟が本部町豊原に完成。ネーミングが凄い、
「VILLA SPECIALE ヴィラ・スペチアーレ」。
イタリア語らしいですが、おもてなしの意味?!
そのように聴きました。

ロゴマーク

その、おもてなしでグランドオープンを(7月中旬頃)前に昨日2日落成祝賀会が行なわれる予定でしたが、生憎、沖縄地方は台風4号の影響があるとの天気予報がありましたので、残念ながら祝賀会は延期になりました。

代表者に部屋を案内して貰いました。
エントランス は広く一階はリビングとテーブルが奥に
広がっていて、プールと隣接していて部屋の中になる
新しいプールの仕組みになっている。一回は10名余の会議も可能で
プロジェクターで壁に映像を映して映画や音楽も楽しめる

ソファー椅子もクッションがいい。


リビングとプールが繋がっている。

二階はキッチンと広いベランダがあり、パラソルを
開き、食事も楽しめるスペースがあって退屈しない建物になっている。トイレも一階二階に完備されていてシャワールームも開放感があって寛げます。
ベットルームのマットは二段になっていて下段のマットを引っ張ると、ベットが四つになり4名悠々寝ることができる。各部屋のライトもオシャレで凄くインテリアに気を
配られた設計になっています。
愚生もグランドオープンしたら、是非、孫達を連れて
夏休み期間中は泊まる予定です。
また那覇の喧騒から逃れて大哲会のメンバーも合宿に利用すると良いかもしれませんね。
朝ドラの「ちむどんどん」の影響もあってか、ヤンバルの本部は移住者も多く、いま注目を浴びています。
予約への連絡はヴィラ スペチアーレ開業準備室090-3494-7072(諸富)です。
乞うご期待ください。
場所は沖縄そば「海庭」を曲がり突き当たり左側にいくとヴィラが見えます。

大哲会の南大阪支部の伊藤支部長の弟子であった佐々木さんがヴィラ計画に出資されたこともあって、愚生へオファーがあったことはシャレッケでは無いが、
落成式は「大工に!」かりー(嘉利・縁起)を付けて貰おう。
中々良いセンスですね笑

備瀬の福木並木やビーチも近くにあります。また伊江島の「ぐしく山・たっちゅー」が展望できます。