弘も筆の誤り?

東京にも沖縄麵を製造している食品工場がある。
有限会社『南風花食品』は生ゆで麺「沖縄そば」「八重山そば」と「宮古そば」と他にも沖縄食品を製造し関東食品業界では高いセェアーを誇る会社に上り詰めた社長の仲筋信夫氏は妻苗子の親戚でもある。去った7月府中の「宮良食堂」アニバーサリーライブにワザワザ家族で来店してくれたお礼のハガキを出すと、愚生のハガキ文字をみて、「是非、我が社の商品の
(宮古そばと八重山そば)の商品名の文字に使わせて貰いたい」と依頼が来たのでビックリ、こんな駄文字は我流だし恥ずかしいので会社の名誉にキズが付くので止めたほうがいい。
と返信したのですが。どうしても、と言うことで仲筋さんの押しに負けて了承しましたが、実際、商品名文字になるまで肝フトゥフトゥー(心配)でしたが・・・まぁまぁでした。(笑)
実際、本日、商品になった「宮古そば」の表示に愚生の文字が・・・(後日八重山そば文字食品が届きます)
テレはありますが、拙ブログで紹介させていただきます。(宮古そばの下に小さな字で愚生おネームが)

「宮古そば」商品の注文が可能になりました。

〒350-0065埼玉県川越市仲町3-17沖縄物産こだわりの食材真南風 電話049-224-5758
〒230-0077神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5-1-2 沖縄ショップぷからす家 電話045-582-8186
「真南風」か「ぷからす」どちらからでも
大工の筆跡「宮古そば」を注文できます。
ご調味あれ!本当においしいですよ。

「八重山そば」は今しばらくお待ちください。

「宮古そば」早速、食べてました。
ズミさいが!!(最高でした!)